由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

アニメ『ココロコネクト』の稲葉姫子ちゃんがめっちゃかわいくて超萌えた♪♪♪

スタッフらの所業でケチがついちゃったアニメ『ココロコネクト』ですが、スタッフに罪があってもアニメ作品にはあくまで罪は無いので、そのあたり冷静な方のみ以下をお読みください☆ というか、こんな時だからこそ、作品が好きな立場から敢えて応援してやるぢぇ♪♪♪


************
************
************

ココロコネクト』の第10話が…超神回♪♪♪

稲葉姫子ちゃんが、太一を意識しまくりで、冒頭からすでに姫子ちゃん萌え状態♪♪♪ 姫子ちゃんが太一が好きなのは、第4話あたりですでに明白ですが、今回の姫子ちゃんのデレパワーはテラパネエっす♪♪♪

太一から血が出てると指摘された後で、その指を口元にもっていく姫子ちゃんの表情が、マジ乙女♪♪♪

そんな表情見たら、伊織ちゃんが気づかぬハズが無いっしょ!!! 伊織ちゃんに「太一のこと好きなの?」と見抜かれて「バレた…バレた…バレた…!!!」と走る姫子ちゃんが、またしても萌え萌え♪♪♪

そして、伊織ちゃんとの対峙の中で涙する姫子ちゃん♪♪♪ 太一が「落ちた」と聞いて必死で駆けつけたら太一が無事でホッとしたあまり、その場でついにこらえきれず大号泣する姫子ちゃん♪♪♪ そのあと太一に告白したあと、強引に太一にキスをかまして、校舎裏で恥ずかしがって悶えてまくる姫子ちゃん♪♪♪ マジ乙女♪♪♪ 激乙女っ♪♪♪ 超乙女っっ♪♪♪ テラ乙女っっっ♪♪♪

…あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっっっ♪♪♪♪♪ これまで私にとっての「姫子」とは、言うまでもなく野々原姫子ちゃんでしたが……しかしっ! 今後は稲葉姫子ちゃんどわっっっ♪♪♪(ちゅど〜ん!)

#Hさん…こんな私を許して……(謎)

も、もぉ…どぉしよ!? まだ10話なのに、こんなに乙女な姫子ちゃんを見ちゃったら、今後の『ココロコネクト』が、もはや姫子ちゃんしか見えなくなっちゃいますぅぅぅ♪♪♪ 次回から私の脳内では本作品のタイトルは『ヒメコネクト』に変更となりましたぁっっっ♪♪♪(ちゅど〜ん!)

あ、ちなみに、私の脳内嫁はあくまで瑠璃ちゃん(@『俺妹』)でありまして、一切の浮気はありませんっっっ♪♪♪(ちゅど〜ん!)