由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『乃木坂春香の秘密』16巻を読み終わったいま、やはり私は、みっかみか♪♪♪

特にネタバレは書いていないつもりですが、そのあたり神経質な方は念のためご留意ください☆



**************
**************
**************

乃木坂春香の秘密』16巻を読了いたしました♪ これが最終巻でした☆



しっかし……この作品において今まででもっとも買いづらい表紙ぢゃ……(汗) うちの近所の紀伊国屋書店でなぜか在庫無かった理由がわかる気が……(謎)

ストーリーは、わかっちゃいたけど……超甘!……例えて言うなら、スティックシュガーを100本も入れちまったコーヒーのような、まさに糖尿病ゲロ甘な内容ですた…( ̄▽ ̄;)

まあ、お約束な安心ストーリーがこの作品のウリですが……それでも、いくらなんでも、ここまで糖尿病かつ高カロリーな甘すぎぶりは、さすがに勘弁してくれぃ…(苦笑)

全巻読んで改めておもったのは……私はこの作品では美夏ちゃんが一番好きだってことです♪(爆)

いや…その…以前は、春香ちゃんの方がタイプとか言いましたし、今も春香ちゃんはすごく好きなキャラです…以前だったら、どちらか選べと言われたら、春香ちゃんを選んだと思います……(^o^;;;

でもでも……その頃でさえ、仮に先に美夏ちゃんから告白されたとしたら、私は美夏ちゃんの方を選んだと思いますし(核爆)……そして…そして……美夏ちゃんの数々の内面に触れてしまった今となっては……今だったら……春香ちゃんと美夏ちゃんのどちらかを選べと言われたら……私は美夏ちゃんを選びますっ!!!(きっぱり!)

というわけで、私はこの作品では、骨の髄まですっかり“みっかみか♪”でありますっ♪♪♪(ちゅど〜ん!)



……あ、もちろん、あくまでこの作品だけの話ですよっ!!!(←強調) 私の二次元の嫁はあくまで瑠璃ちゃんでありますっ♪♪♪(←力説)