由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

そういえば6月も毎日更新達成してました♪

しまった、本来は昨日付で書くべきだったのに!(苦笑)

というわけで、表題のとおり、6月も毎日更新を達成しておりました♪ 毎日更新もすっかり慣れましたし、相方も、しかも息子まで「今日のブログちゃんと書いたか?」などと気にかけてくれる始末(笑)。

ネタ的にも6月は特に苦労してない感じです。グルメネタもいろいろありますし、俺妹アニメ2期だとか、GOSICKに萌えたとか、萌えプリンだとか、萌えネタもそれなりに満載♪(爆) 下旬は結局、九州旅行一色になってしまいましたねー。旅行中はシゴトもありますし、しかも雨に悩まされてリアル更新ができず……撮り貯めた写真を旅行終了後に記事にしようとすると、今度は写真を掘り起こすのがめんどいとか(苦笑)、書く時間がある分いろいろ書きたくなっちゃって結局時間ばかり食ったり…(苦笑) 困ったものです。

そんなわけで、昨年11月より続けている毎日更新も8ヶ月達成となりました♪ 残り4ヶ月は気を抜かずにやりたいですし、できればさらに2ヶ月頑張って、2012年の366日間毎日更新したというようにしたいですね♪