由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

満1年間(366日間) 毎日更新を達成しました♪

本日のこの更新にて、満1年間(366日間)に渡りブログの毎日更新を達成いたしました♪ 思えば、毎日更新企画を考案した時点では、まさか満1年間なんて意図してませんでした(笑) まあ、所詮は、自己満足に過ぎぬ企画ですが(苦笑)

さて、当面の目標は、連続12ヶ月の毎日更新達成にあります♪ その実現まであと3日です(笑)

しかし、この土壇場になって、油断して更新を忘れそうな日が多いです。しかも、ネタ枯渇の危機は常に抱えておりますし…。

気がまだまだ抜けませんが、まずは3日後、そして「満400日間」、さらには「2012年毎日更新達成」…と、次々達成したく思います♪