由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

昨日の更新で11ヶ月連続で毎日更新を達成しました♪

昨日(9月30日)をもって、11ヶ月連続の毎日ブログ更新を達成いたしました♪

この毎日更新については、昨年11月に、1ヶ月間連続毎日更新を行うという試みが発端でして、まさかここまで続くとは……「継続は力なり」…というのは何か意味が違う気がいたしますが(苦笑)、コツコツやっていくと意外とできるものだなあと実感いたします。

さて、今後の予定ですが……まずは10月28日までの連続毎日更新を達成すると、「満1年間(366日)の連続毎日更新達成」となり、10月31日まで達成すると「12ヶ月間の連続毎日更新達成」、12月1日まで達成すると「400日間の連続毎日更新達成」、12月31日まで達成すると「2012年の1年間毎日更新達成」…ということになります♪(爆)

……まあ、こんなことしたからと言って、偉くも何ともないですし(笑)、私なんかよりもっとすごいブロガーさんはおそらくたくさんいらっしゃいますし、それこそ中川翔子さんなんかは激しい回数を更新していらっしゃいますし、要は自己満足の世界です(苦笑)。

そんなわけで、自己満足をいったいどこまで続けるのか?…というだけのこの長期企画……生温かく見守っていただければ……(^o^;;;

さて、9月を振り返ってみますと……実は結構、ネタ枯渇の危機が迫っていたりしました……まあ、バレる人にはバレているとは思いますが(苦笑)。あと、枯渇といっても、そんなにギリギリだったわけでも無いのですけど、下手すると危なかったかも?

んで、ネタが無い時はネタを作るのがブロガ―魂というものです♪(笑) 最近書いている「再訪した北海道」シリーズは、ネタ枯渇対策として、ネタを探すために自分なりに旅の振り返りをしていて考えたネタでして……でも結局、3回だけしか書いてませんね(苦笑)。まあ、一旦書いた以上、もうちょっと書いてみたいとは思いますが、ネタが今のところいろいろ見通しはあるので、このまま書かなかったりして…(苦笑)

ではまずは、10月の毎日更新の達成をしっかりとやりたいと思います♪