由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

門司港駅

先週日曜でとっくに旅行終わってるのに、遅れに遅れ気味だった旅行報告ブログも、もうちょいで終わります(^o^;)

九州最後の写真は、重文指定の駅舎こと門司港駅の駅舎♪ 門司港は約10年ぶりに来ましたよ☆
九州の鉄道全体の起点的なシンボルの駅でして、駅構内にもモニュメントがあります♪ また、構内は明治時代のレトロな駅舎的な演出も為されてます♪

以上…今回の旅で、九州の鉄道を全て乗りつぶしました♪ 経県値も満タンになりました♪ お陰さまで、九州ですることが無くなってしまいました(笑)

でも、九州は面白いから、また来たいですねー♪