由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

チャリティー同人誌

聖戦(笑)の戦果の一つがコレです☆ 以前当ブログでも取り上げた、東日本大震災のチャリティー同人誌です。
こういうの買うくらいならダイレクトに募金をせよという意見があるのは重々承知。偽善たることは十分に自覚して購入しますた。「やらない善よりやる偽善」ってこと。
そもそも、買った目当ては、例えばあゆみゆいさんなど知ってる作家さんのイラストであって、チャリティーが主目的でないことは正直に言っておきます。そもそも、純粋な募金は別途やってるし。

あゆみゆいさんのイラスト、超萌えっす☆ 他にもいろんな作家さんのイラストが楽しめ満足♪
楽しんだおまけにチャリティーもできた、一石二鳥ってわけで、買ってよかったです♪ 購入サポートしてくれたHさんとKさん、ありがとうございました♪