由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

皆様への御礼ならびにネット復旧報告

順次ライフラインが復旧し、ようやく本日ニフティADSLが復旧。
ガスは元からプロパンで平気だったので、電気、水道、電話、ネット(笑)の順に復旧していったわけでしてー。
ライフラインと物資とガソリンのありがたみを感じます。
こうやって生きていられることに感謝。

というわけで、あらためて本日より、ネットワーカー活動再開です(笑)
皆様、長らくご心配おかけしました。
そして、我がブログへのお見舞いのコメントありがとうございました♪
いただいたコメントは全てありがたく読ませていただきました♪
そして、皆様のコメント全てに感謝を込めてレスさせていただきました♪(※万が一レス漏れしている方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくご指摘ください。)
皆様からのコメントで大変勇気づけられました♪
皆様からコメントをいただくことで、皆様と「つながっている」という安心感を持つ事ができました♪
ありがとうございました♪
感謝、感謝、感謝…∞です♪

ネット復帰したので、これからはガンガンやりますよー。
本当は、そんなにうかれていられる心境でも無いんだけど…
でもネット復活して、皆様と再びつながることができたのは正直嬉しいし、ホッとしました。
私の元気な姿を皆様にお示しすることが、まずは皆様へのご恩返しと思いますので、ふんばっていきます。

あと、私なんぞよりずっと被災がひどくて辛い生活送られている方が大勢いらっしゃいますので、決してうかれていられませんが…。
私ごときができることは多く無いけど、義援金などで協力していきたいです。
いろんな方法があるかと思いますが、余計な迷惑をかけない一番無難なできることは、やはり義援金かと私は思うので、随時募金をしていきたいと思います。

※おことわり
えーと、皆様にレスさせていただきましたけど、一部にレスの時間的順序について変なところがあるのに気付かれた鋭いかたもいらっしゃるかと思います。
これは、誤植とか発見して投稿しなおしたりしたためのものであって、決して他意はありませぬゆえ、その点、ご理解いただければ幸いです。ほんと、まぎらわしくてすみませんー。
まだ、とんでもないミスとかあるかもしれないので、気付いたら遠慮なくご教示ください。随時修正してまいります。