由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

いちご狩り

山元町にある農園へ、いちご狩りに行きました♪

大規模ないちご園のようで、ビニールハウスがたくさん並んでました♪ 練乳がおかわり可能なのが嬉しいです♪

いちごは予想を超えてとっても甘く、美味かったです♪ 娘は大はしゃぎでしたし、息子は姿が見えないと思ったら、あちこち広範囲に歩き回って食べまくっていたらしいです♪(笑)

3枚目の写真に写っている高架橋は、内陸に移設して再建された常磐線です。このような形で復旧したのだなぁと、あらためて感慨深いものがあります。

津波被害を乗り越えて頑張っておられる地元の農家の皆様に敬意を表するとともに、美味しいいちごが味わえたことに感謝いたします。