由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

アイムちゃんの衣装判明♪

かわいらしいアイムちゃんの衣装が判明いたしましたっ♪

まず、ピンクのジャケットについては、プレミアムバンダイのサイトで公式モノが入手できることがわかりました♪
相方が注文しやがりましたっ♪(ちゅどーーーーーん!!!)

http://p-bandai.jp/

まず、あのふりひらな可愛らしいワンピースの公式モノはこちら♪

http://yaplog.jp/a-pierrot-a/archive/114

中のワンピースはいろいろアレンジできそうなので、ここのブランドにこだわらなくてもいいかも?

とにかく、ジャケット(公式)を入手しますので、それに何がしかのふりひらな衣装を組み合わせて……この夏は相方がアイムちゃんをやらかすかもっ???(ちゅどーーーーーん!!!)