由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

アイム・ド・ファミーユ@ゴーカイジャー公式衣装

やりましたっ! ついに、ゴーカイピンクこと、アイム・ド・ファミーユたんの公式衣装を入手いたしやしたっ♪♪♪

これ、番組に衣装協力しているブランド「ATELIER‐PIERROT(アトリエピエロ)」さんから購入した、番組内で小池唯ちゃんがアイムちゃんに扮する際に着用されている、正真正銘の公式アイムちゃん衣装でありますっ♪♪♪
このブランドのブログがありますので、興味ある方は次の参考URLよりどうぞ☆
※参考URL:http://yaplog.jp/a-pierrot-a/archive/114

ものすごくこれは萌えます♪♪♪
超カワユス♪♪♪ 超可憐♪♪♪ 超まぶしいっっっ♪♪♪
かわいらしいアイムちゃんをそのまま再現っっっ♪♪♪
地球に生まれてよかったーーーーーっっっ♪♪♪
今夏の聖戦(笑)は、アイムちゃんコスプレかっ???
そんなわけで、アイムちゃんのポーズを真似た写真をパチリ♪♪♪




【※おことわり】
今回の写真撮影のモデルは、言うまでもなく相方であります♪♪♪
間違っても決して絶対に由里りんではありませんので、くれぐれも誤解無きよう…(ちゅどーーーーーん!!!!!)