由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

またまたアイムちゃんに萌えた♪

※内容はあくまでアイムちゃんへの萌えに限定であり(ちゅど〜ん!)、ストーリーネタバレはしてませんので、安心してお読みください♪


この日曜日に観た「ゴーカイジャー」も、アイムちゃんに萌えたじぇ♪
ネタバレになるのでストーリーは詳しくは書けないけど、ゲストをほっとけないで駆けつける心優しいアイムちゃんの慈愛っぷりに、キュンと萌えるぢぇ♪
窓から外を眺めるアイムちゃんも、萌えたにゃ♪ かわいすぎだぢぇ♪
今回のファッションは、ふりひらな白いロリィタブラウス(白い襟の超フリルっぷりがかわいらしくてアイムちゃんに似合いすぎ♪)に、編み上げがキュートなパープル系のふりひらなワンピース(というか、ジャンパースカート?)に、かわいいぶーちゅ(※ブーツのことです(笑))だじぇ♪
お姫様という設定だけに、アイムちゃんのファッションは正統派な姫系ファッション♪ 今後も楽しみだじぇ♪ 毎回服が変わるっぽい可能性だけど、次回のファッションが次回予告ではよく見えず…(T_T)
ああっ!! 待ち遠しすぎるじぇ!

地球に生まれて良かったーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪(ちゅど〜ん!)