由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

この春で終了するドラマ『金八先生』を批判してみる

ドラマ『金八先生』のファンの方、読まない方がいいと思います。
******************
******************

金八先生に登場する問題児って、どうして美男・美女ばかりなんでしょう?」…という意味のことを言って金八先生を批判していた人がいました。
確かにその通りだと私は思います。金八先生という番組は偽善の番組ですね(笑)
というわけで、そのような番組がこのたび終了したことを喜ばしく…は思いません。今まで続いたことの方が問題だと思っておりますので「今更かよ?」と思うのみ…(苦笑)