由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

大トンテキ定食@東京トンテキ

出張で東京来てます☆

自由席でふらっと来たので、夕飯のことは何も考えてなかったのですが、突然、東京トンテキに来ようと思い立ちまして、7ヶ月ぶりにやって参りました♪

らぶりぃでかわいいギャル曽根ちゃんご推奨のお店というだけで、すごく美味しそうでお腹がぐーぐー鳴ります♪(^q^)

今回はせっかくなので、肉量1.5倍の大トンテキ定食にしましたよ♪
とても腹ペコだったので、肉厚なトンテキがさらにめちゃ美味しかったです♪
ただ、ご飯が多くてお腹が苦しひ…ご飯量は半分でいいっす…( ̄▽ ̄;)

ところでトンテキといえば、もともとは四日市らしいです☆ いずれ食べに行ってみたいですね♪