由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

会食とか乗り鉄とか

もう日付がかわってしまいましたが、月曜日は用務が終わった後、関東在住の友人と会食いたしました♪
いろいろ話し込んでいるうちに、閉店時間を過ぎてしまいました(爆) 旅好きな方でもあるので、旅行話もかなり盛り上がりました♪
気心知れた友人と話し込むのは楽しいものです♪ お付き合いいただき、ありがとうございました♪ 次の機会も楽しみにしております♪
会食ついでに某依頼事項も話しまして、必要物品も直接お渡しでき、交渉正式成立♪(笑)
また、地元情報なんかも教えていただき、助かりました♪

なお、日曜夜と月曜の朝は、西武線を乗り潰しておりました♪ 車両もいろいろ♪ 用務先が西武線沿線ゆえ、今回は西武に乗った次第です♪
あと、写真は無いですが、多摩モノレールにも乗りましたよん♪