由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

その他東京ネタ

今回の旅行ネタで、載せそびれた写真をご紹介☆
1枚目は上野動物園内にある五重の塔♪ なかなか由緒あるモノらしいです☆
2枚目は東京スカイツリー♪ まだ未開業ですが、もうじき東京の新たな観光名所になりますね♪
3枚目は当ブログではお馴染みの東京トンテキ♪ 相方と息子をようやく初めて連れて行けまして、さらに今回ご一緒に遊んでくださったJさんもお連れいたしました♪ やっぱり美味かったです♪
4枚目は前記事末尾に記した半蔵門線乗りつぶしの備忘録的写真で、東急仕様に変更された半蔵門線&田園都市線の渋谷駅です♪