由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

四日市トンテキ

近鉄を乗り継いで、近鉄四日市駅へ♪ 四日市トンテキが食べたくなったのです♪

2年前にも行った「トンテキ屋 ちゃん」というお店へ行きました♪

肉厚のジューシーなトンテキは、やはり超美味かったです♪♪♪ なお、この店のご飯はかなり多めなので、ご飯は少な目にしてもらいましたが、千切りキャベツも超多いので、やはり腹がキツい☆(苦笑)

ニンニクもたっぷりだったため、翌日もニンニク臭がかなり気になりました(^_^;

でも、美味かったので、満足です♪