由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

カレー納豆

スーパーで見つけ、即決で衝動買い♪(^o^;)

納豆自体は普通の納豆でして、付属のたれがカレーのたれなのです♪(※だから、どうしてもカレー仕様が嫌な方は別途たれや醤油を使えば大丈夫☆)
しかもこのたれ、家庭用カレールゥのブランドとして有名なハウスのカレールゥを使っているとのこと♪ これは食欲をそそります♪(ちゅど〜ん!)

んで、おそるおそる食べてみますと……これが、ほのかにスパイシーで、カレーの旨味が効いて、美味いです♪
息子にもかなり好評で、もっとよこせと要求されました♪ そして嫌がっていた相方にさえ、意外に美味いと言わせました♪

というわけで、運よく見つけられた方はぜひお試しを♪(爆)