由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

丸亀製麺にて貰った「トマたまカレーうどん」用の恥ずかしい紙エプロン

丸亀製麺にて期間限定で出している「トマたまカレーうどん」が美味いです♪

 

以前もあったメニューの復活らしく、しかも株式会社TOKIO松岡昌宏さんがコラボしてプロデュースしているという、なんか凄いメニュー♪  辛口ですが、トマトとカレーのコラボぶりが絶品です♪ ジューシーなトマトに卵が入ったカレーソースが食欲をそそります♪  一口ごはんがついていて、うどん完食後に余ったカレーソースに投入すると、ミニカレーライスが味わえます♪ カレーソースを無駄なく美味しく食べられるというわけです♪ ……って、肝心のうどんを取り忘れて申し訳ありません(爆)

 

んで、服を汚さず味に集中可能なように、紙エプロンが貰えますが……まんまその文言が書いてある、かなり恥ずかしいエプロンです(笑)

 

せっかくなので、我が家のぬいぐるみのねこくんに着せてみました♪(爆) 皆様、このエプロンをつける勇気がおありなら、ぜひチャレンジを♪(^^;)