由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

カレースパゲッティ

先日ナポリタンを食べに行った喫茶店タピオラへ再び行きました♪
カレースパゲッティが気になっていたので、注文♪ スパイシーなカレーが香ばしくとても美味いです♪

実は私、カレースパゲッティには昔から思い入れがあります♪ 高校生の頃に駅前の某ビルの地下で食べたカレースパゲッティが凄く美味く感じまして、それ以来、カレースパゲッティを見つけるたびに食べております♪
ただ、実家の家族や相方からは、カレースパゲッティ好きについてはゲテモノ食いに準ずる不評を得てます…(苦笑)
なんでだろ? 凄く美味いんだけどなー♪ ハマった方はきっとやみつきですよ♪