由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

まいんスペシャルDVD 1

歌とダンスの映像はもちろんですが、それを超えて衝撃的なのが、究極の実写版まいんスペシャル映像であります♪♪♪

まいんちゃん…いや、もう、敢えて福原遥ちゃんです♪♪♪ 遥ちゃんがお買い物をして、しかもお店での試着という設定でいろんなファッションを披露するという素敵すぎる映像がっ♪♪♪ いや、そもそも最初に着ている服が既にかわいらしすぎですがっ♪♪♪ ワッフル食べる姿がこれまたかわいらしいっ♪♪♪

本編をさらに超えてすごいのが、おまけ…すなわちメイキング映像っ♪♪♪ ここに、素の遥ちゃんがお茶目ぶっこきまくりな映像がっ♪♪♪ 凄すぎっ♪♪♪ もぉ、遥ちゃんのかわいらしすぎなかわいらしさに萌えすぎて萌えすぎてたまりません♪♪♪(ちゅど〜ん!)

このDVD、夏に開催予定の遥ちゃんのスペシャトーク&ミニライブの応募抽選ハガキ入りなのですが……鉄道乗りに行きたい時期の開催なんですよぉ。都内が会場(※どこの会場かは参加者のみに通知とのこと)らしいので、決して行けない場所ではありませんので、遥ちゃんのライブはできれば観たいですが、あくまで私は鉄道優先でいきたい人なんです☆

そんなわけで、私はとにかくこの夏も、信念を貫いて未乗鉄道路線の乗車旅行をすることに致します☆ 「小湊鉄道&いすみ鉄道」とか「鹿島臨海鉄道」あたりの関東の未乗路線でも攻めてみますかねぇ?(ちゅどどどどーーーーーん♪♪♪♪♪)