由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

遥ちゃんテレビ出演♪

本日、「誰だって波瀾爆笑」という番組に、福原遥ちゃんが出演されてました♪






………感動しました……………………………







遥ちゃんのかわいらしさは、わかっていたつもりだったのですが…………ま、まさか…………これほどまでかわいらしいとわっっっっ!!!!
まいんちゃん映像を超えて超えて超えまくる遥ちゃんの素顔!!! これほどまでとわわわわわっっっっっ!!!!!





遥ちゃん、ごめんなさい!!! 私は、遥ちゃんのかわいらしさを、わかったつもりで、実はまったくわかっていませんでした!!! 許してくださいっ!!!
遥ちゃんってば、今更ながら敢えてあらためて断言しますが、正真正銘の正統派美少女ですよ!!!
うーん!!! なんかうまく言語化できない……………いや、もちろん、ピンクの服と白いスカートがとても似合っててかわいらしいとか、すごくはにかみやさんなところにズギューンときたとか、番組中で披露してくれた手料理のパスタを食べてみたいとか、いろいろと言いたいことはあるのですが……………だああ!!! 自分の語彙不足が憎いっ!!! こんなにかわいくてかわいくてかわいらしすぎる遥ちゃんのかわいらしさを、的確に伝えられないとわっ!!!(嗚咽)





…いや、言葉で伝えようとか思った私が激しく浅はかなのかも知れません!!!
遥ちゃんの神聖なるかわいらしさ………うれしくて………うれしくて………言葉にできない………
遥ちゃんが時々行くという魚釣り、ぜひともご一緒に行きたくなりましたあっっっっっ!(爆)





もはやブログにて言語化することが不可能な遥ちゃんのかわいらしさは、間違いなく人類史上最大の奇跡であります!!!





一言だけ、最後に言わせてください………





地球に生まれてよかったーーーーー!!!!!(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!!!)