由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

iGoogleで福原遥ちゃんが1位♪

本日のiGoogleの急上昇ワードに、我等の至高の美少女・福原遥ちゃんが1位にっ♪♪♪ この携帯画面の証拠写真をご覧あれっ☆☆☆

しかも、2位にはNHKの「シャキーン!」で活躍中の小島あやめちゃんが♪♪♪
この2人がトップ2を占めたということは、すなわち、今朝放映された『まいん&シャキーン!夢のコラボ Eテレパワーで倒せ 謎の宇宙人』という特番の影響と思われます♪ まいんちゃんとあやめちゃんの友情物語に思わずホロリ…☆

…というか、実は私も遥ちゃんの1位に確実に貢献していたことに気がつきましたぁっ♪(ちゅどーん!)

なお、余談ですが、先日『まいん』にて、まいんちゃん(つまり遥ちゃん)が、『スイーツプリンセス』という歌で、メイド姿とプリンセス姿(ドレス姿)を披露してくれましたね♪
メイド姿もかわいい遥ちゃんですが、お色直し(爆)後のドレスな遥ちゃんが…遥ちゃんが…はるかちゅわんがあああああっっっ♪♪♪……し、し、至高のかわいらしさです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 萌えもえでしゅ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 天使♪♪♪♪♪…感動♪♪♪♪♪…奇跡♪♪♪♪♪…人類史上始まって以来の最高の叡智っっっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

地球に生まれてよかったーーーーーーーーーーーー!!!!!(ちゅどーん!)