由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

バルパンサー

太陽戦隊サンバルカン」のヒーローの一人、バルパンサー♪
むちゃくちゃ懐かしいっす! 相方もバルパンサーが好きだったと言っております♪ バルパンサーのキメポーズは、戦隊ファンにとっては伝説的な究極のキメポーズとも言えましょう♪

ちなみに写真ですが、データカードダスの戦隊版「ダイスオー」にてゲットしたカードです(爆)
子ども向けのハズですが、ここまで懐かしいヒーローが出るあたり、どう考えても大きなお友達狙いな気が…(^o^;)
ただし、我が家の場合は、あくまでも息子が遊びたいだけで、我々親はほとんど興味は無いですがー(苦笑)