由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

戦場撤収(笑)

本日は、有力情報が少ない中、戦友(笑)A氏との同盟を結んで戦場に挑みました♪
現地での勘により得られた戦果も♪ やはり、地道に足で臨むことの大切さを改めて実感した次第です♪
A氏ともども、そこそこの戦果は得られたと思います☆ A氏情報によれば、大晦日の方が戦果はよりあるのかもですが、なにしろ毎回お馴染みでいわく付きの「最終日」ですからねぇ…(^o^;)

偶然、戦友(笑)B氏とバッタリ出くわしました♪ B氏とは、4回に1回くらいの割合で、この地にてバッタリ出会いますね♪ 世の中狭い(笑)

午後は戦友(笑)C氏と出会い、ランチいたしました♪ お会いするのは夏以来でしたので、久々にいろいろ駄弁りました♪ お互い旅情報を提供したり、近況なども話しました♪

本日はもう撤収…明日も戦場ぢゃーーーーー♪♪♪(ちゅど〜ん!)