由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

メイド喫茶再び♪

7月に行ったメイド喫茶へまた行きました♪
今回は相方は甘ロリィタなジャンパースカート(@BABY)でかわいらしくキメて行きまして(ちゅど〜ん!)、各メイドさんからのウケがよかったですね〜♪
写真の通り、メイド喫茶お約束のオムライスを注文しまして、写真の通りケチャップにて、「有名な某ネコ」のイラストを描いてもらいました♪ さらにお約束の「はい、アーン♪(はあと)」を相方とやりました♪(ちゅどどどど〜〜〜〜〜ん!)

また、2番目の写真の通り、熊さんを象ったケーキも食べました♪ オムライスもケーキも美味しいですね♪ ちなみにオムライス、今日の私の昼飯だったりします…(^o^;)

その後、まさか偶然にも「有名な某ネコ」に本当にお会いするとは思いもよりませんでしたが…(ちゅど〜ん!)