由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

悲愴感

おそらく、これと同じタイトルのブログ記事が多数出ていると思いますが(爆)、まあ、日付変えたので一応差異は出てるかと(笑)

というわけで、昨日付けでCDデビューした「悲愴感」♪ 言うまでも無くあの「●恥心」の堂々たるパクリユニットですが、正直言って「●恥心」よりも素直で覚えやすくスッキリしたメロディーライン、レベルの高い歌唱力(特にドランクドラゴン鈴木氏の甘い歌声と歌唱力は絶品♪)、大変素晴らしいです♪ 「●恥心」との決定的な違いは、ユニット名負け(?)しない実に後ろ向きな歌詞内容です♪ この潔い後ろ向き具合が実にイイ!(笑) あくまでパクリユニットであるからこそ面白いわけでもありますが、ここまでいいレベルだと、パクリで留まるのはもったいない! ぜひとも本家を食っていただきたいものです♪