由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

徳島ラーメン

最後は特急を乗り継ぎ、徳島駅に戻って来ました。結局、エチオピア饅頭は入手できませんでした(苦笑)。いつかリベンジしたいところです☆

さて、今夜は徳島駅前に宿泊です。これで徳島県の宿泊歴ができ、経「県」値が増加♪(笑)

せっかく徳島に来たので、徳島ラーメンにチャレンジ♪ 濃い目&やや甘味系の醤油トンコツスープに、甘煮系の豚バラ肉、そして生卵…という感じで、個性的です♪ また新たな味を発見した気分ですね♪

できれば阿波尾鶏料理も何か食べたかったですが、一つ見つけた食事処がもう閉まってて残念(苦笑)