由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

やぶうち優さん衝撃情報♪

私はやぶうち優さんのファンでありますが、
このたび、やぶうち優ファンにとって衝撃の情報が…♪ ****************
****************


このたび発売されました『ないしょのつぼみ−めばえ−』のオビに、
「来春 アニメ化企画進行中☆」…との文字が♪
こいつぁすごいっす〜〜〜〜♪♪♪
すごいぞ、やぶうち優!!!!!
今回の一連の「4ヶ月連続発刊」もとんでもない快挙だと思いましたが、
まさか、アニメ化企画が進行中とは、すばらしすぎますっ♪♪♪
ないしょのつぼみ』は、思えば一昨年、とんでもなく売れて世間を騒がせたという実績が♪
なるべくしてなったといいますか…すばらしいですっ♪♪♪

現在、毎回きちんと見ている放映中の唯一のアニメは「風の少女エミリー」だけなんですが、
来春は「ないしょのつぼみ」で決まりですな♪♪♪

…というわけで、地上波かつ非テレ東であることを祈っております(苦笑)