由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

引越しに伴う手続きいろいろ

引越し後に実施した順に…

・郵便局(郵便物転送手続き)
・某雑誌の出版社へ住所変更手続き
・役所にて住所変更手続き&乳幼児医療費助成の住所変更
・警察署にて運転免許の住所変更
・クレジット会社へ住所変更手続き
・銀行へ住所変更手続き
・郵便局へ郵便貯金の住所変更手続き
・職場にて住所変更届け(健康保険も含む)
・所属学会の一部について住所変更手続き
(※念のため断っておきますが、学会といっても決して「創●学会」ではありません)
・前に住んでた家の電気、ガス、水道の終了手続き
・携帯電話の住所変更手続き

…うが〜〜〜〜〜!!!
めんどくせ〜〜〜〜〜〜!!!!(苦笑)
一体何箇所すればいいんだろ????
しかも、これで全部じゃないのが恐ろしい…

今後やらなきゃならないもので少なくとも今思い浮かぶものとしては…
・役所にて自動二輪の登録内容(住所)変更手続き
・軽自動車の車検証の記載内容(住所)変更手続き
・図書館の住所変更手続き
・まだ住所変更していない所属学会の住所変更手続き
(しつこいようですが決して「創●学会」ではありません)

…まだあるかなあ???(汗)

どなたか、私が見落としているものを思いついた方がいらっしゃったら、
ご示唆いただければ幸いです(苦笑)