由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ウォッシュレット

メールフォームが役立たずになったので、削除しました。
メールについては、また今度考えますです〜。

さて、引越し先の話題♪
引越し先の家のトイレには、ウォッシュレットがついてます♪
これがまた気持ちいい♪(笑)
借家とはいえ、我が家にウォッシュレットがあるというのは、実に快適です♪

ところで、このトイレ、室内が広めにできていまして、
小さな本棚をじゅうぶんに設置できるスペースがあります♪
というわけで、本棚を設置したいと風にゃへ懇願したのですが…
…即却下されました…(涙)
ああっ…本棚が設置できる素敵なスペースがあるというのに…勿体無い〜(苦笑)