由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「ほっとするー」健在♪

久々に、地元のお好み焼き屋さん「ほっとするー」へ♪

長年通っておりますが、味は健在♪ しかも、この物価高騰な世の中なのに、値段据え置き!!! 感謝感謝であります!!!

このお店のメニューには、広島風と関西風の二種類があります♪ どちらも美味いですが、私はこのお店に限らず広島風が好きなので、迷わず広島風で♪

んで、このお店は、広島風の場合、そば入りかうどん入りが選べるのです♪ うどん入りの広島風って珍しいので、私はやはり、うどん入りが食べたくなり、今回もうどん入りを食べました♪ 美味いですねー♪

ダイエットの成果か、今はノーマルな「シングル」でもお腹いっぱいです♪ 以前は麺2倍の「ダブル」で満腹感あじわってましたが、このお店のダブルサイズはかなりデカくて食べ応えあるので、大食い派の皆様にも超オススメです♪