由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

プレミアムロールケーキ

ローソンから発売されている「プレミアムロールケーキ」シリーズが話題です♪

「スプーンで食べるプレミアムロールケーキ
「スプーンで食べるプレミアムチョコロールケーキ」
「スプーンで食べるプレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ」

3つとも買って、家族で分けて食べました♪
昨日近所のローソンに行ったら「売り切れ」になってまして、わざわざ売り切れの表示まで活字で作られて出てたくらいです☆
2月21日放映のテレビ朝日系の「お試しかっ!」という番組内の「全て当てるまで帰れま10」のコーナーで紹介された影響で、売り切れ店が結構出てました☆
話題になっているだけあって、確かに美味いです♪ 純生クリームがすごく美味い♪
黒みつと黄なこのロールケーキは、ロールケーキの新天地って感じで、黒糖入りカステラと黄なこと生クリームがすごく合います♪
ただ、お値段はちと高め…順に150円、160円、190円で合計500円かかりましたっす…( ̄▽ ̄;)