由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

じゃがポックルが小さくなった??

北海道フェアがやってたので、じゃがポックルを購入♪ やはり美味しいです♪

食べてる途中で気がつきましたが、パッケージに、いつもより小さなじゃがポックルが入っているとの但し書きが記載されてました。

昨今のジャガイモの不足から、止むなしですかね。正直に書いてるあたり、メーカーさんの苦心を感じます。

実際には、食べてても全然気にならなかったです☆ というか、パッケージ読むまで、全く気付かなかったし、読んでからも別に気になる程では全然無かったですしー。写真ご覧になった皆様は、気付きますか? たぶん、気にならない方の方が大半かとー☆

まあ、美味さには変わりないので、北海道旅行とか北海道フェアの際には、皆様、ぜひゲットしませう♪