由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

冗談でなく五輪が始まってしまった・・・マジかよ?

連日暑いです。暑くて嫌になりますね。

 

関東では五輪とかいうやつがやってるらしいなあ……とか他人事のように思っているはずが、こっちの地元ではサッカー有観客でやるとか。


個人的意見ではあるけど、県民の8割以上が反対しているという話なのに、クソ知事(しかも自●党だよ、こいつ)の独断で強行っていうのが、判断狂ってるって私は思います。

 

今後の県政が不安すぎる。まあ、今秋には、知事選があるわけだが……。

 

有観客に対する批判等がかなりあるというのに、それでも高い金払ってまで観に行く観客って、一体どういう考えなのでしょうかね?
個人的には理解出来ないなあ。そこまでして観たいものなのかなあ?
まあ、私が五輪やらスポーツやらに興味なさ過ぎるだけだというご指摘もごもっともなのですが、それを差し引いても、理解できない。

 

まあ、五輪に出場された選手の皆様は、頑張ってください。
選手の皆様の頑張りを否定するつもりはありません。
出場するからには、悔いの無いように全力で競技を全うして欲しいものです。