由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

田中将大投手が楽天に帰って来る!

2013年の楽天イーグルス日本一の立役者といえば、もちろん田中将大投手です♪ その田中投手が、楽天イーグルスに帰って来る!

これは楽しみですし、嬉しいですね♪ 関東の某球団(笑)とかに安易に心奪われてもおかしくないと思うのですが、古巣の楽天に復帰するという硬派な行動には、感激であります♪

どうしてもファン達は2013年の再現を夢見て期待しますので、そのプレッシャーとかいろいろ大変かと思います。まずは、久々の日本での、仙台での生活に慣れていただきたいものです。今年の仙台の冬は寒いですので、どうか体調に気を付けて、のびのびと楽しく野球をしていただきたいものです♪ 応援しております♪