由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「自粛警察」っていう言い方は極めてふざけている

コロナによる自粛を攻撃する連中を「自粛警察」って言っている輩がいるけれど、極めてふざけていると思います(笑)。

 

だって、こいつら、ぜんぜん正義ぢゃねえし!(笑)

 

自分の不安とかエセ正義感振りかざしているだけの連中を「警察」って称するのって、日々体を張って人々の平和のために働いている警察の皆様に対して、極めて失礼きわまりないっすよ!(笑) だって、「正義の味方」と「クソ」を一緒くたに扱うなんて、とっても失礼ですよねえ?(笑)

 

というわけで、私は人々のために体を張ってくださる警察官の方を、尊敬しております。どうか、自称「自粛警察」の連中を、早いとこ逮捕しちゃってくださいよ、マジで!(笑)