由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

森永チョコボールは「銀5枚」の方が「金1枚」に比べて遥かに確率が高い!

このたび、森永チョコボールを数年ぶりに買ったのですが……「おもちゃのカンヅメ」が貰える「銀のエンゼル」の5枚目をゲットすることに成功いたしました♪ ストックが4枚のまま、何年も経ってしまってましたが、ようやく達成♪

 

しかも、なんと!!! 人生で2度目の「銀なら5枚」を経験いたしましたっ♪ しかも、弟の分も1度経験してますので、それも合わせると計3度目の「銀なら5枚」の体験であります♪

 

※なお、今回の銀5枚のうち、実は1枚は、私がいつもお世話になっている友人Yさんに随分前に頂いたものでした♪ Yさん、ありがとうござい真帆子~♪♪♪

 

……そう! このことからもわかるように、私の経験上では、実は「金1枚」を当てるよりも、「銀5枚」を当てる方が、遥かにたやすいです!!! いや、マジで「金1枚」って未体験なのですよ!!! 一度でいいから「金1枚」をいつか体験してみたいです!!!

 

というわけで、明日からは「金1枚」を夢見て、がんばルビィ♪♪♪(爆)