由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

放課後X'masケーキ? −HXC−

今年のクリスマスケーキを買って参りましたが…周囲の客の視線が痛い!!!

※以下、綾しいネタですので、勇気の無い方(笑)はご遠慮を☆


**************
**************
**************

実はこの記事、12月5日の記事の続編的内容だったりします…(^o^;;;
12月5日に掲載したローソンで購入の某フェアの商品(笑)を購入の際、私はローソンでクリスマスケーキを予約していたわけでして…


…というわけで、今年のクリスマスケーキは……。ローソンの某フェア(笑)の企画商品である「けいおん!! オリジナルクリスマスケーキ」でありました……(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

意外に箱がデカいっ!!! レジで目立つ目立つ! 箱の大きさは隣に置いたペプシ500mlとトマトジュースのペットボトルから推測してくれい!!!


しかも、なぜかレジがちょい混みになってきたうえに、店員の手際が悪いので、ケーキの箱が3分ほどの長い時間、周囲の客の目にさらされる事態に……これは、周囲の客の視線が痛い!!! 痛すぎますぅっ!!!(爆)

え? 放課後ティータイムのメンバーが上の写真じゃよく見えない? しかも、右下の澪ちゃんが2枚とも全然見え無いですって??? ムギちゃんも1枚目が半分隠れてる??? しょうがないなあ(笑)


というわけで、可哀想なので、まずは最初の2枚の写真でぜんぜん見えなかった澪ちゃんのアップ♪ 皆様、これで気がすみましたか?(笑)


続いて、唯ちゃんとムギちゃんのアップ♪ 2人のツーショット状態なので、1枚の写真になっておりますゆえ、あしからず☆(笑)


こっちは、あずにゃんのアップ♪ 私は「けいおん」では、この娘がいちばん好みっす♪(爆)


んで、↑最後の写真は、Count_Zeroさんに捧げる……「ぶてふ」こと、りっちゃんですよん♪
Countさん! 複写してお持ち帰りするなりなんなり、好きにしてくれいっ!!!

※肝心のケーキの内容ですが……それは後日、Coming soon!(?) ←単にまだ開封して無いだけですが(爆)