由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

温泉むすめ・松島 名月ちゃん

f:id:yuri-private:20191224215420j:plain

松島の遊覧船待合室に、温泉むすめの松島 名月(まつしま なづき)ちゃんがいらっしゃいました♪

俳句が好きな俳句ガールらしく、書かれている自己紹介メッセージも、見事に俳句(季語がきちんと入っている点も含めて)になってます♪

中の人は、仙台を舞台としたWUGにも出演された永野愛理さんが担当されてまして、その点、いいキャスティングですね♪

はにかんだ感じの表情が可愛らしく素敵です♪ こういう娘に弱い由里りんなのでした♪(ちゅどーーーーーーーん!!!)

以上、沿岸部の震災復興の様子や、遺構や観光情報など、レポートして参りました。いったん終わりますが、今後も機会あるごとに、沿岸部の様子は随時レポートしたく思います。