由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「熊谷屋」さんは『Wake Up, Girls! 』の林田藍里ちゅわんのお家っ♪♪♪

週末多忙で、しばし更新途絶えました(^o^;;;

では、『Wake Up, Girls!聖地巡礼レポートを再開♪



さて、「熊谷屋」さんにて買った仙台ゆべしの紹介を先に先日の記事にてしてしまいましたが…では、肝心の店内はどうなっているのか?

というわけで、この記事では、店内の写真を交えてご紹介いたします♪

※お店の方に、店内撮影のご許可、ならびに、ブログ掲載のご許可を、あらかじめいただいております。聖地巡礼される皆様は、くれぐれもマナー厳守にてお願いいたしますm(__)m

店内は、地域の一角にある典型的な個人経営の和菓子屋さんという感じでして、ショーケースには美味しそうな駄菓子や、ゆるキャラむすび丸」くんをかたどったお菓子なんかもありました♪

アニメでの印象と比べて店内は意外に狭いですが、地域の和菓子屋さんとしては普通に十分な大きさです☆ 綺麗に清掃が行き届いていて、また、和菓子屋さんらしく落ち着いた雰囲気で、居心地良い店舗です♪

そんなわけで、店内の写真をば♪ このとおり、小じんまりとしたお店ですが、座ってお菓子をいただく場所があったりと、あたたかい雰囲気の店内であります♪♪♪



アニメと見比べればわかりますが、『Wake Up, Girls!』にて登場した、林田藍里ちゅわんのお家のお店が、見事そのままですっ♪ 藍里ちゅわんがちゃんといらっしゃるところまで再現度高い…って、な? なんですとおっっっ???



近づいてよく拝見しましたら…な、なんとぉ!? このお方は…あ、あ、あい…藍里ちゅわん…ぐはあっっっ!!!(はなぢ) 林田藍里ちゅわんでありますうっっっ♪♪♪



ま、まさか…看板娘の藍里ちゅわんが……私を接客してくださるとわ……WUG(※「Wake Up, Girls!」の略ね☆)の藍里ちゅわんが…優しい慈愛に満ちた藍里ちゅわんが…ほんわかあたたかい笑顔に満ちた藍里ちゅわんが…可愛い笑顔の藍里ちゅわんが…可愛い藍里ちゅわんが…可愛い藍里ちゅわん可愛い藍里ちゅわん藍里ちゅわん藍里ちゅわん藍里ちゅわん藍里ちゅわん…∞(ちゅどーーーーーん♪♪♪♪♪)



はっ……!!!??? 失礼いたしました…つい、意識が飛んでますた…(^_^;

そんなわけで、可愛らしい藍里ちゅわんに優しく接客していただいて(爆)、私はくるみゆべしを購入したわけなのでしたが……ここで、藍里ちゅわんにさらにまつわる、衝撃のモノを目撃♪♪♪ 詳しくは後の記事にて…♪(謎)



藍里ちゅわんとの素敵すぎる出会い…ゆべしを味わう前に既にお腹いっぱい…もとい、胸がいっぱいで、甘く切なくあたたかく……♪♪♪

今まで生きてきた中で一番幸せです♪♪♪ (c)岩崎恭子サン