由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

林田藍里ちゃんと熊谷屋さんにて再会っ♪♪♪

数日前「熊谷屋」さんに再訪♪ 看板娘の林田藍里ちゅわんに再会いたしましたぁっ♪♪♪ WUGでの活動も板について、ますますかわいい藍里ちゅわん♪♪♪

お店に入ると、やさしい慈愛顔の藍里ちゅわんがお出迎えしてくださいました♪♪♪ そのかわいい笑顔に癒されますっ♪♪♪ ブログには載せませんが、藍里ちゅわんとツーショットで記念撮影しちゃいました♪♪♪

地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪(c)山本高広サン

藍里ちゅわんに接客していただきつつ(爆)、熊谷屋さんではお買い物もしちゃいました♪♪♪ 前回訪問時とはまた違うものを買ってみました♪♪♪ 内容は後の記事にてご紹介して参ります♪♪♪