由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「お嬢様聖水」

名古屋の地下鉄乗りつぶしの際に、巷でひそかに(?)話題なドリンク「お嬢様聖水」を、地下鉄の駅売店で発見♪

なんでも、この会社の売りである「お嬢様酵素」なるものが配合されているとかで、女性の美容に良いエナジードリンクということらしく、それゆえに「お嬢様聖水」なのだとか♪ 「私の中の女神が目覚める」とのキャッチコピーのとおり、綺麗になりたいと切実に願う全ての女性のためのドリンクってことです♪ 女性向けのエステとかスポーツジムとかで売ると売れそうですね♪

缶に描かれているこのお嬢様、よく見ると、両方の瞳から何故か涙を流してるんですよね…失恋のダメージを乗り越えながら力強く羽ばたく…とかいう設定かしらん?…などと、勝手に想像してみたり☆(爆)

女性向けですが、何故か男性にもやたらに売れているらしいです(笑)。それについては、敢えて言及は避けます(笑)。

早速確保して飲んでみました♪ 味は、ドリンク剤を炭酸にした感じに近いかもです♪ 乗りつぶしで動き回ってやたらに疲れた身体には、しみわたるように吸収される美味さがありました♪ まさに、由里りんの中の女神が目覚めた…って感じでした♪(ちゅどーーーーーん!!!)

この「聖水」実際の様子は、カップに注いでみた3枚目の写真のとおりです☆ なぜか男性にもやたらに売れている理由…敢えて言及は避けます☆(謎爆)