由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

遊覧船にて松島湾内を巡る

f:id:yuri-private:20191223172056j:plain

f:id:yuri-private:20191223172101j:plain

f:id:yuri-private:20191223172106j:plain

松島の島々を観るべく、遊覧船に乗りました♪ 一時間程度で、湾内をぐるっと回ります♪ 幸い天候は晴れていたため、甲板にでると、心地よいです♪

3枚目の写真は「仁王島」です♪ 仁王様に似ているとかで名付けられたのだとか。私は仁王様というより、何かの珍獣っぽいなぁと思いましたが、見応えあります♪

ずいぶん久々に遊覧船乗りましたが、娘が喜んでおり、良かったなぁと思います♪ 晴れていたら、オススメです♪