由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

荒砥駅に到着して山形鉄道を完乗達成

旅レポ続き☆
山形鉄道は、内陸部を走るのどかな路線でした♪

正月ボケな眠気が抜けず、ボーッと車窓眺めていたので、いまいち車窓を覚えて無いのですが(苦笑)、旧国鉄の三セク路線ゆえ、乗り鉄にとっては、心地よい時間でした♪

荒砥駅に着いて、山形鉄道フラワー長井線を完乗達成しました♪ これで、山形県内の路線はすべて乗り終えました♪

荒砥駅は、近年建て替えられた駅舎なのでしょうか? 小綺麗でコンパクトな駅舎でした♪ 「荒砥駅前交流施設」と書いてあり、何やら展示スペースとかあるっぽいです☆