由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

みんくちゅわん&長門先生のバースデーです♪♪♪

本日は国民の祝日(爆)♪♪♪
我が永遠の恋人、白石みんくちゃんのお誕生日♪♪♪
全日本立川党員(笑)の皆様、このお目出度い祝日を祝うべく、ぜひご一緒に乾杯いたしましょう♪
お誕生日おめでとう♪♪♪
みんくちゅわん、愛してるよ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)
かんぱーーーーーい♪♪♪
( ^^)/▽☆▽\(^^ )

そして、長門伽耶先生のお誕生日でもあります♪♪♪
お誕生日おめでとう♪♪♪
かんぱーーーーーい♪♪♪
( ^^)/▽☆▽\(^^ )