由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

名古屋市地下鉄上飯田線&名鉄小牧線にチャレンジ

大曽根駅に戻り、地下鉄名城線に乗り越え、平安通駅で地下鉄上飯田線に乗り換えました♪
上飯田線は隣の上飯田駅までの短い路線ですが、そのまま名鉄小牧線に直通します♪
小牧線の途中には、グルメ漫画のような名前の味美駅や(爆)、秘境駅本で有名な牛山隆信さんの聖地駅(?)たる牛山駅があったりしました♪
犬山駅まで乗り通して、上飯田線&小牧線を完乗しました♪

犬山駅からは、犬山線に乗り換え、新鵜沼駅に至りました♪ 新鵜沼駅とJR鵜沼駅が「鵜沼空中歩道」にて結ばれてますので、これを渡ってJR高山本線に乗り換えました♪