由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

南海高野線の岸里玉出駅以南にチャレンジ

ミナミに宿泊したのは、翌朝に高野山を目指すためでありました♪

日付は変わり1月3日…南海のなんば駅から、南海高野線に直通する電車に乗車し、橋本駅へ。そこで一回乗り換えて極楽橋駅に到達して、南海高野線を完乗達成しました♪

南海高野線は、高野山への玄関口なだけあって、山岳路線であり、景色も南部に至ると自然たっぷり、雪に彩られます☆ 寒さもまた身にしみました(>_<)

4枚目の写真は極楽橋駅からの風景です♪ なかなかの雪景色でした☆ 5,6枚目の写真は、帰りに極楽橋にて撮ったもので、6枚目は特急こうやの車両であります☆