由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『Wake Up, Girls! 』のお菓子

仙台にて入手できた『Wake Up, Girls!』関連のお菓子です♪
1-4枚目はプリントクッキーの写真♪ WUGメンバーのイラストや、ロゴなどが、クッキーにプリントされてます♪ クッキーへのイラストのプリントはさすがに鮮明にはいかないみたいですが(苦笑)、WUGメンバー全員を美味しくいただいちゃいましたっ♪♪♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪) なお、WUGメンバー全員集合のかわいいイラストのステッカーがついてました♪♪♪

5-7枚目は「バーチ・ディ・ダーマ」という名前のお菓子でして、イチゴ風味っぽいクッキー風のお菓子でした♪ よっぴーこと七瀬佳乃ちゃんのイラストのステッカーが入っておりました♪♪♪

他にもいろいろ発売されていた気がしますが、可能なら一通り食べてみたいですねー♪♪♪