由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

東武伊勢崎線(羽生→東武動物公園)

金メダル…ぢゃなくて(爆)、羽生からは東武伊勢崎線に乗り、久喜を経由して東武動物公園まで乗りました♪

その後は東武日光線方面に乗り換えて、JRに接続する栗橋まで乗りました♪ 栗橋みなみちゃんのお家のある南栗橋は素通りです…みなみちゃん、ごめんねー!(爆)

その後は、JRを北上して帰路につきまして、この日の乗りつぶしはとりあえずおしまいです。ただし、すぐ翌々日には別の乗りつぶしに出発ですがー☆(ちゅどーーーーーん!!!)

せっかくなので、途中で宇都宮に寄って、餃子買って帰りました♪ この日の晩飯になりました♪